スマートフォン版はこちら

三宅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「三宅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
電話番号 0883-53-6933
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アイ さん / 2012/10/12
副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
 
 


 

三宅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 徳島県美馬市脇町大字脇町163
大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
しのはら歯科 徳島県美馬市脇町字拝原1947-2
大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
中野歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字李1-1
内藤歯科医院 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
久米川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字天神北34-2


おすすめ病院の口コミ

  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル